logo

シナリーlovemac株式会社   (東京都調布市深大寺北町)
販社ニュース
☆Sinaryを100倍楽しむ集中講座 9月開催のご案内☆

2017-08-06 17:32:07


3人の人気スピーカーがとっておきの話しをここだけに!

 

Sinaryを100倍楽しむ集中講座~シナリーアドバイザーへのお誘い~



☆担当が変わった☆
"チームCONAセミ 3回目会" にコナぃカイ?!
 


 
 


 
 

5月26日、7月12日に開催された前2回ともに、


WEBで申込を受付開始後…
 

なんと!
1時間で100名を超えるお申込み
をいただきまして、本当に嬉しい悲鳴をあげております。。。



 

☆☆☆前回(2回目)参加されたみなさまからの声をご紹介☆☆☆

1回目のご感想はこちら

●一般参加・会員のお客さま


「シナリーのことをもっと知りたいと思って参加しました。(講座を受講して)自分が肌と向き合っていないことに気づきました。今日からお手入れの仕方を変えたい(同様意見2)」


「シナリーのことを今よりも知るために参加しました。3人の貴重なお話を聞けて良かったです。まだシナリーを使い始めたばかりですがまずは自分が良さを体験していきたいとおもいます!」
 

ほか

「あまりシナリーで活動しようという考えがまだないので参考にならないかもと思っていましたが、シナリーの考え方や思いがわかり良かったです」

 

●シナリーアドバイザーの方

 

「前回が面白かったのでまた楽しみに来ました。チームCONAセミナーとってもいいです!なんだかモチベーションがすっごくあがります(同様意見2)」


「アドバイザー活動を楽しむにはどうしたらいいか?と言う目的で参加しましたが、自分らしさを活かしていける、ウソのないスタイルで働けるスタイルで働ける仕事なんだと感じました。」

「Q&Aが面白かった!あーもっと頑張るぞ~とまたエネルギーをもらいました」

「3人の社長さんのそれぞれの話を聞いて、営業所長に向かってのイメージが膨らみました」




というエネルギーチャージをされた意見や



「性格別・ライフスタイル別のスキンケアの話が面白かった!現場で役立つ!」

活動に反映しそうなご意見も。

なかには


「幸せとはなにか?をかんがえさせられました。」


というご感想も。


運営側といたしましては



「とても刺激になりました!」



「3回で終わりということでしたが、継続してやっていただきたい!」



「3人の方が全く違ってだからこそとっても良かった!」




など楽しんでいただけたことが何よりうれしいご感想でした。







そんな

 



とりあえず3回限定で開催すると決めたセミナーの3回目の開催が決定!!

 





今回はリクエストにお答えして

担当を変えて参ります!!

ぜひどなたもお気軽にご参加くださいませ。



改めまして…

 

 

⇩⇩⇩こんなことやってます⇩⇩⇩

 

 

 

Sinary製品、100倍楽しんで使っていますか?


 もちろん脱石油100%のシナリーだから、使い続ける程に「肌がキレイね!」って言われることは珍しくないはず。



 

 

それだけでもとっても嬉しいことだけど、







でも




 

 

「まだあと100倍楽しめるとしたら?」


 
 

 


 
 

ココで聞けるのは理想の暮らしのために、リアルに欲しいもの。


 
 





シナリーのことをもっと好きになってもらいたい。



もっともっと楽しんでもらいたい!








まだシナリーをご存知ない方にもお伝えしたい♪











3人のスピーカーが16年溜め込んだ あまり外にはでない、



とっておきの蔵出し情報を



それぞれのキャラクターで惜しみなくどーんとお届けします。








 


 
 

⚫️第1部 勉強会 (参加費:0円)


 
 
①Sinary100 倍楽しむ方法 イントロダクション(スピーカー:和南城利江)

 
 

本を読む、学校に通う、個人レッ スンで集中的に何かに取り組む。


 
 

理想の暮らしを得るためにいろいろな情報、方法がありますが、すべてが網羅されているのがシナリー。

そしてリアルのほしいのは、実際にそれをやったことのある人の体験談。


 「シナリーってどんなことをしているの?」
 

そして

「どうやって、どんな気持ちでそれをやりとげたの?」

特徴や生活環境が違うように、人にはそれぞれに事情があるもの。

 

スピーカーはシナリー誕生から現役バリバリ、16年のベ テラン。

シナリーとはどんな会社か。

どうやったら楽しめるのか、


正直・・・


いつも心からいいたい事を歯にものをきせない表現でズバッとお伝えします!

いつもはなかなか考えない「これからのこと」や「仕事のこと」など、

スピーカーのストイックでぶれない個性(でもちょっとおっちょこちょい)に導かれてきっと未来がイメージできるはず。




はじめての方にもわかりやすくシナリーとSinaryアドバイザーシステムをご案内いたします。
 

 

そしてSinary製品を ちゃんと使いこなせてるかな?

  という方のために 

 
②Sinary製品を 100倍楽しむ方法(スピーカー:小原明美)

初回のテーマは洗うもの・・・
2回目はシナリーの真骨頂!スキンケア特集!


と続き、3回目はいざメイクがテーマか?!と思いきや

マウスウォッシュの発売月にあわせて、
口内環境を非常に重要視する講師に登場してもらわないと!



ということで


 

新製品”マウスウォッシュ エコル オーラケアフレッシュ”発売記念 ~スペシャル講座・口内環境編~



口内環境の大事さと、シナリーでできることを

新製品マウスウォッシュ ”エコル オーラケアフレッシュ”を通してお伝えしていきます。

そして

この他の製品にも同じように込められたシナリーの想いを垣間見てもらえると思います。


シナリーがなぜ脱石油にこだわるのか、安全だけじゃない、わくわくの未来が

きっと

見えてくると思います♪

セミナー終了後にはきっと歯を磨きたくなるはず。。。。

 

そしてやっちゃいます。【公開! 質疑応答】

 
 
③豊かな暮らしにつながる、かしこい選択、アドバイザー活動。(スピーカー:松本愛)

毎度リクエストが多いのが、

「子育てしながら、会社員やりながらどうやってシナリーの販社長になったの?」

という質問。

3人のスピーカーのうち、唯一子育てしながらやってきたスピーカーは

決して素直にこの世界に入ったわけではない、ちょっと変わった動機とモチベーションです。


スピーカーのこれまでの経緯から

「そういうことならアドバイザーは私にもできるかもしれない!」

と思えるお話を、Q&Aも踏まえてご案内いたします。

事前質問受付中(当日受付でメモ書きなどしてお渡しください)

 
 

 

 

⚫️第2部 アフター交流会 (¥2,500)


 
 

場所:目黒CONA(イタリアンバル)




 勉強会よりも学びが多いかもしれ ない!

 

人気スピーカーの隣でもっともっとリアルなお話をしていこう。




※こちらの交流会は主催販社のみの開催とさせていただきます。





↑前回の様子。喋る人は全員この帽子をかぶるというルール♪

 


 
 

■開催概要


 
 

日時・場所: 2017年9月20日(水)


 
 

          第一部 13:30~16:00 シナリー本社(定員:100名(増員いたしました☆))


 
 

          第二部 16:30~18:00 イタリアンバルCONA(主催販社の方 定員:30名)


 
 

参加費:第一部 無料 第二部  2,500円


 
 

持ち物:筆記用具・質問事項があ ればご用意ください。


 
 

​お申込み:完全予約制。主催販社先行予約は9月6日、担当者まで。またはシナリーメンバーズよりお申し込みください。




 

 

 主催:シナリーダンボ・シナリー ゆいまある・シナリーlovemac


 
 













まってま~す!

この記事にぐっときたらぜひご投票ください!

参考になった
5

楽しかった
4

応援する
7

素晴らしい
14

感動した
4

         

[ 公開中 ]